長期休業中のユーザサポートとサービスについて

誠に勝手ながら
平成29年8月11日(金)から平成29年8月16日(水)まで
夏季休業のため、事務的業務はお休みとさせていただきます。

 休業期間中は、新規入会のお申し込み、電話でのユーザサポート、ホームページの開設などのサービスはお休みします。

 なお、電子メールでのお問い合せについては休業中も対応いたしますが、お返事は少々遅れることがございますので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
(※留守番電話へご伝言いただいた場合のお返事は平成29年8月17日以降となります)

業務内容 休業中のお取扱い 備  考
お申込み
入会申込書請求 ホームページからの申込書請求は可能です。申込書発送は8/17以降となります。
入会登録 × 8/17以降となります。
オンライン入会 ホームページからの入会お申し込みは可能ですが、入会、登録処理は8/17以降となります。
オプションサービスお申込み

フレッツオプションサービス申込み

申込み受付のみ可能です。登録処理は8/17以降となります。
ドメインサービス・ライト申込み 申込み受付のみ可能です。登録処理は8/17以降となります。
各種オプション申込書請求 ホームページからの申込書請求は可能です。申込書発送は8/17以降となります。
追加メール(VCメール)オプション申込み × オプション登録は8/17以降となります。
webフィルタリング機能申込み 申込み受付のみ可能です。お手続きは8/17以降となります。
ホームページ開設 申込み受付のみ可能です。開設は8/17以降となります。
拡張サーバ使用申請 × 関連業務を含む。
ホームページコメント投稿 新着情報の投稿のみ可能です。
変更申請等
退会・住所変更・その他の各種変更申請 ホームページより、また電子メールでの受付のみ可能ですが、変更手続きは8/17以降となります。
サポート・お問い合わせ
障害緊急通報 ホームページより
ユーザサポート 電子メールでのお問い合せは可能です。
┣ 電子メールでのお問い合せ お返事は遅れることがあります。
┣ お電話でのお問い合せ × -
┣ 留守番電話へのお問い合せ × お返事は8/17以降となります。
┗ FAXでのお問い合せ × お返事は8/17以降となります。