乗りたい方が、現われなかったので
私が、後10年乗れる様にレストアをすることにしました。
レストアの日記をアップします。(ページの、一番下から、入ってください)
昭和56年製ですので 年数は経っていますが エンジンは 2F(4200cc ガソリン直6)で
トルクで走るエンジンですので 慣らし運転が終わり 今から20万Km位まで調子は 最高調のはずです。
ボディは 錆が 発生しており 年月は 隠せません。 このままでも 十分 乗れますが
ボディーを レストアすれば この先も 10年ー20年 長く乗れます。
それでも ” F型ガソリン・エンジンの ランクル ” に 乗ってみたい方には お薦めです
まだ走行距離93,000Km
パワステないです !!
クラッチは エンジン・パワーを受け止める為 重いです
それでも ” F ”に 乗りたいなら 良い チャンスだと思います
{足回り}
2”UPリーフ
F アルシャックル (4X4エンジニアリング)
R 鍛造スーパーロング (デューン)
ガブリエル・3段調整ショック X4
ウレタン・ブッシュ
4WAY ステアリングスタビ
ハリケーンHR385 アルミホイール 10JX15
グッドリッチAT 35X12.5R15タイヤ 7分山
ワイドオーバーフェンダー (4X4エンジニアリング)
{エクステリア}
バグガード
EGRウェザード F&R
グリルガード
ブッシュバー
サイドステップ
ルーフキャリア (スーリーBOXと カヤックラックは 付きません)
電動サイドミラー
{インテリア}
助手席回転対座シート
5”カーTV
PIONEERカーステレオ (4sp)
ソーラーパワーシステム(ハイパワー ツインソーラー・タイプ)
アシストグリップ
サイド・ツールBOX
フット・レスト
{ライト類}
CIBIEヘッドライト & ハイワットバルブ & チューニングリレー
CIBIE バイオスカー補助灯
バックランプ X3
作業灯X1
{スープアップパーツ}
ELGプラグコード & スプリットファイアープラグ & CDIシステム
ECスパーク
サイクロン (マチヤマ)
DOUNY ヘッダー (日本でいう タコ足)
ワンオフ ステン・シームレスマフラー & スーパートラップ
PROTIX フロントブレーキ・パット
マキシノーブ
ファイナー・フィルター
{牽引用品}
WARN M8000電動ウィンチ
DROW-TITE クラスV トレーラーヒッチ
{その他}
8万Km時に クラッチ・クラッチカバー・ベアリング等 交換済
ラジエター & ヒーターホースも 交換済
オイル交換は 適時実施して来ました。
上記の、装備で**万円(部品を剥がしてオークションで売ったほうが・・・)
でも ・・・ 問い合わせは有りませんでした。
ならば、私が、乗り続けよう。
と言う訳で、以下のレストアを、始めました。