私たちY.TEC及び協力業者さんの大半は旧 松山四国電業株式会社の出身でございます。現在私たちは、四国電業とは全く関係はございませんが、お客様からのご相談が多数寄せられるという事実に道義的責任を痛感し、お困りのお客様の少しでもお役に立てることができればという拙なる思いからこのページを作成いたしました。


旧 松山四国電業のお客様へ



松山四国電業の中予地区撤退の際は大変ご迷惑をお掛けいたしました。
長年にわたり会社の一翼を担ってきた元社員の一人としてとして心から深くを詫び申し上げます。
私たち Y.TEC及び協力業者さんができることを協力して、できる限りお困りのお客様のサポートをしていく所存でございます。

 できること、できないことを明記いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
できること ご相談窓口
◇ 旧四国電業でお買い上げの商品の有料修理 (メーカー、及び協力業者手配)
◇ 旧四国電業でお買い上げの商品の保証中の無料修理 (メーカー手配)
◇ 旧四国電業でお買い上げの商品のリサイクル、または処分(有料) 
◇ 旧四国電業でお買い上げの商品の使い方その他のお困り事解決(有料 出張料程度)
◇ 旧四国電業でお買い上げのパソコン有料修理 (メーカー、及びY.TEC)
◇ 旧四国電業でお買い上げのパソコンのお困り事解決 (Y.TEC) サポート料金

※サービス地域は中予地区に限ります。 修理は現在取引のできるメーカーに限ります。

できないこと
■ 旧四国電業でお買い上げの商品の5年間安心保証を利用しての修理
■ 旧四国電業でお買い上げの際獲得したポイントの使用及び換金
■ 旧四国電業へのクレーム等の取次と元社員の情報の提供
以上、微力ではございますが、お役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ご相談はこちらから→info@y-tec-yamada.com
Y.TEC TOPへ