2007年のお知らせ

2007年7月17日
メールサーバの一時停止について
 ハードウェアのメンテナンスのため、メールサーバが一時停止します。ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日 時 影 響
2007年7月22日(日)
午前7:00~午前9:00
メール(XXXX@dokidoki.ne.jp)の送受信ができなくなります。
※工事の時間帯は若干前後することがあります。
※追加メール、VC追加メールでは工事の影響はありませんが、smtpサーバにmail.dokidoki.ne.jpを設定している場合は、メールの送信ができなくなります。
※サービス再開後は、しばらくの間メールの到着が遅れることがあります。
【お詫び】工事が長引いたため、サービス再開が10時20分になりました。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
2007年3月13日
フレッツADSL/ISDNの認証一次中断について
 ハードウェアのメンテナンスのため、フレッツADSL/ISDNの認証が一時停止します。ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日 時 影 響
2007年3月15日(木)
午前10:00~午前11:00の間で約30分間
フレッツADSL、フレッツISDNへの接続認証ができなくなります。
※工事開始前に接続している場合は、そのまま継続して利用できます。
 工事終了までは切断しないようにしてください。
※工事の時間帯は若干前後することがあります。
※工事終了後、万一通信ができない場合は、ターミナルアダプタやルーターなどの接続機器の電源を入れ直してください。
2007年1月25日
指定受信機能の提供について
 全てのメールアカウントでこの機能をご利用いただけるようになりました。ご利用はこちらをご覧ください。(会員専用)
2007年1月15日
メールアドレス指定受信機能の提供について
 追加メールでこの機能をご利用いただけるようになりました。その他のメール(主メール)につきましては、現在準備中です。
 VC追加メール・追加メールでのご利用はこちらをご覧ください。(会員専用)
2007年1月10日
メールアドレス指定受信機能の提供について
 メールアドレスを指定して受信または受信拒否できる機能を提供します。
 設定は以下の様な事が可能です。
■「aaa@bbb.ccc.dd」は受信しない。
■ドメイン「bbb.ccc.dd」のメールは受信しない。
■「aaa@bbb.ccc.dd」しか受信しない。
■ドメイン「bbb.ccc.dd」のメールしか受信しない。
 他にも色々な設定が可能で、迷惑メール対策などに有効です。
 この機能は無料です。
 当面はVC追加メールでこの機能をご利用いただけます。その他のメール(主メール、追加メール)につきましては、現在準備中です。
 VC追加メールでのご利用はこちらをご覧ください。(会員専用)