サポート
お知らせ
会員の皆様向けに、工事やメンテナンスによるサービスの中断や、長期休暇情報などを掲載しています。
障害発生状況
メンテナンス以外で突発的に発生した障害の状況を掲載しています。
メンテナンス・工事等の情報はこちらをご覧ください。
- 障害通報フォーム(障害と思われる現象を発見したときはこちらのページからご連絡ください)
dokidoki!マニュアル
当社サービスに関するマニュアルを掲載しています。
FAQ(よくある質問と回答)
ユーザサポートで比較的多い質問と回答を掲載しています。
ユーザサポート
- サポートセンター(0898-47-5500):
平日 10:00~17:30 (当社休業日を除く) - 電子メール(support@dokidoki.ne.jp)でのお問い合わせ:
24時間受付・年中無休(祝祭日や長期休暇中はお返事が遅れる場合がございます) - FAX(0898-47-5503)でのお問い合わせ:
24時間受付・年中無休(返信は直近の営業日以降になります) - 出張サポート等は現在行っておりません。