各種パスワードの変更手続きについて

  現在ご利用されているサービスのパスワードにつきましては、それぞれ以下のようにお願いいたします。

ダイヤルアップ接続用ログインパスワード、メールパスワード(追加メール、VC追加メールサービス用を含む)

 support@dokidoki.ne.jpまで電子メールでお問い合わせください。折り返し必要事項をご返信いたします。
 または、「メールアドレス変更手続き Bコース(無料、即日変更)」フォームよりご連絡ください。その際には、現在のユーザIDと変更希望のユーザIDを同じ物にしてお送りください。
※マジカルサイト・インターネットサービスにご入会の際は、ダイヤルアップ接続時のパスワード(以後ログインパスワード)とメール受信時のパスワード(以後メールパスワード)は同じですが、これは別々のものを設定することができます。

フレッツ系接続用パスワード

 support@dokidoki.ne.jpまで電子メールでお問い合わせください。折り返し必要事項をご返信いたします。

ホームページパスワード(WWWサーバ、WWW2サーバ(拡張WWWサーバ)用)

 こちらから改めてホームページ開設依頼を送信してください。
※既にホームページ開設がされている方から、改めてホームページ開設依頼があった場合、ホームページパスワード変更依頼としてお取り扱いいたします。